もしかして私キープされてる?! 男性のキープ女子に対する行動

 

好きな男性の気持ちを知りたいのに、なかなか聞く勇気が無い…

もしかして私ってキープされてる?

なかなか、告白してくれないと不安になる女性もたくさんいるかと思います。

男性が、キープ女子にする対応って実は分かりやすいものなんです!

そんな男性の本音を知るための、キープ彼女に対する男性の行動をご紹介します!

 

男性のキープ女子に対する行動

 

 

①遅い時間しか会わない

キープ女子とは、昼間の人の目のつく時間帯に会おうとはしません!

もし、知り合いに合ってしまって、付き合ってるなんて勘違いされると

やっかいですもんね。

基本的に、密室でしか会ってもらえないなら要注意かも!

 

②連絡が続かない

キープ女子は、時間が合えば会うくらいの楽な関係がいいので、忙しい時期の

連絡は減ります。

都合が合う、暇な時に連絡をしてくる、こちら側の連絡を返さない。

そんな状況が続く方は、残念ながらキープ女子かも。

 

③プライベートは秘密

キープ女子に対して、男性は自分のプライベートをあまりあかしません。

友達も紹介してくれないし、友達や仕事の話もあまりしてきません。

自分のプライベートな部分は、本命女子にしか知られたくないようです。

もし、質問に答えてくれないなんてことがある場合は、キープされている可能性大です。

 

 

 

自分自身の気持ちをしっかりもとう!

相手を好きだからこそ、ポジティブに考えたい部分もあるかもしれませんが、

自分自身の「あれ?」と言う勘は、いがいとあたるものです。

すこしでも、辛いなと言う感情があるのなら、その恋はシャットダウンしましょう。