足元踏み外しちゃダメ! 小悪魔男子には気をつけて! 

 

 

世の中には、小悪魔女子がいるように、小悪魔男子も存在するのです。

小悪魔男子も、小悪魔女子と同様に可愛いを武器に相手の心を惑わします。

その可愛さに、まんまと引っかかりそうになりますが、気をつけてください!

 

小悪魔系の人は、基本的に誰に対しても小悪魔なんです!

期待して捨てられるなんてことのないように。

しっかり小悪魔男子の特徴を見ていきましょう。

 

小悪魔男子の特徴

 

 

①とにかくマメ

小悪魔男子は、とにかくマメに連絡してきます。

構ってアピールが多く、最初は面倒だなって思うこともピタッと止まると

「あれ?」ってなりませんか?

小悪魔男子はそのリズムがうまくつくれます。

グイグイと来てるなと思ったら、こない!気になる!なんで!

となったら、あなたはもう小悪魔男子入門です。

 

②褒め上手

小悪魔男子はとにかく褒め上手で、素直なので「かわいい」「おしゃれ」「いいね」

なんて、良く褒めてくれます。

人間、褒められて嫌な人はいないですよね。

さっと自然に褒めてくれるので、いやらしく感じません。

しかし、その甘いささやきに脈ありなのかも!なんて勘違いしてしまうと、

あなたはもう初級です♡

 

③とにかく甘え上手

とにかく自然に悪気なく甘えれるので、年上からの人気がすごいです!

愛想がよく誰からも好かれるタイプなので、周りに人がたえずいます。

可愛い笑顔でスッと逃げだせるので、「もう!」なんて思いながらも

可愛いなあ~なんて思ってしまったらあなたは中級!

もうすぐ危険領域ですよ!

 

④自然なボディタッチ

気付くとサッと手に触れたり、髪を触ったり、ボディタッチが多いのも特徴です!

ボディタッチで一気に距離を縮めてくるので、ドキドキさせられます。

そこにはエロさや、やましい感情もなく可愛い笑顔のみ!

これは足元踏み外しそうになりますよね!

ここで踏み外しちゃうと、どんどん小悪魔男子の魅力に…上級です。

 

 

まとめ

いかがですか?

小悪魔男子は、なんでも自然にこなすことができます。

もちろん中には、ホントの天然男子もいるかもしれませんが、

見極めはしっかりしていきましょう!

 

投稿者プロフィール

MONAKO
MONAKO
こんにちわ。monakaです。
美容系記事を中心にtwitterやインスタグラムなどSNSで話題のコンテンツを記事にしたりしています。