男性が無意識に出している”スキアピール”に気づいて!

 

男性は好意を寄せている相手にしか見せないアピールがあるんです!

言葉で言うのはまだ確信が持てなくて言えない男性も多いのです。

今回は、ちゃんと気づいてあげて欲しい!男性からの”スキアピール”をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

休日何をしているか聞く

デート1回目やまだあまりお互いのことを知らない時に

こんな話題でてきませんか?

休日何をしているかで趣味がわかったり、他に男性がいないか確認したいというのが

男性がこれを聞く理由なんです!

一人で過ごしている姿が想像できる内容であれば、男性は安心するでしょう。

 

 

 

 

小さな理由をつけて誘ってくる

何かと小さな理由でデートに誘ってくる男性っていませんか?

頼み事だったり、たまたまあなたの近所に用事があったりなどなど、、、

もしかするとそれはそあなたに”会いたいから”から小さな理由をつけているのかも。

断られて傷つきたくないのでつい、回りくどくなってしまうのでしょう。

 

 

 

 

 

自分のことを話してくれる

自分の過去や最近の出来事なんかを話してくる男性いませんか?

その話がもし自分の前だけでしか話さなかった場合”もっと自分を知って欲しい”と思っているから

話している可能性が高いです!

男性が自分のことを話す事って魅力を精一杯アピールしたい!という気持ちの表れ!

もしあなたも彼の事を良いと思っているのであれば、素直に褒めてあげてみて♡

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ストレートに気持ちを伝える男性もいますが

このようにストレートでない男性の方が多いと思います。

ぜひ、気になる彼と会う時は頭の片隅に置いてみてください♡

 

 

 

投稿者プロフィール

MONAKO
MONAKO
こんにちわ。monakaです。
美容系記事を中心にtwitterやインスタグラムなどSNSで話題のコンテンツを記事にしたりしています。