彼氏が彼女にしてもらうと嬉しいこと♡

 

 

男性は女性が思っているよりも彼女に甘えるのが苦手な人が多いです。

イコール”これをされたら嬉しい”という事も伝えられない人が多いということ。

今回はそんな男性が言えないけど彼女にしてもらうと嬉しい事をまとめてみました♪

 

 

 

サプライズで朝ご飯を用意してくれる

 

朝ごはんを食べる習慣がない男性でも、朝ご飯を用意してもらって嬉しくない男性はいません!(笑)

また、普段あまり料理をしない彼女が作ってくれたのならばより、”自分の為に頑張ってくれたんだ”

と嬉しくて感動してしまうでしょう。

たまに朝ご飯を作ってくれると、男性も将来のことも想像しやくすなるでしょう。

しかし、まだ同棲していないのに泊まる日にいつも”ご飯作ってないの?”なんていう男性は

結婚してからもそのまま亭主関白な方でしょう。

そんな人にサプライズしても”当たり前”なんて顔されたら女性も作る気もなくなってしまいます。

そんな男性ではない時におすすめです♡

 

 

 

 

デートで行きたい所を伝えてくれる

いつもデートに行く場所はどうやって決めていますか?

付き合いたての場合は”どこでもいい”と男性に全て決めてもらっていませんか?

自分のために決めてもらうのは嬉しいかもしれませんが、男性からするとデートの場所を決めたけど

彼女はその場所で”本当にいいのか?嬉しいのか?”と疑問に感じてしまうようです。

なので、どこか行きたい所があった場合伝えてくれると男性にとっては嬉しいと感じます。

いくつかある場合は、何個かピックアップして彼氏に選んでもらったりして。

この春でしたら”桜を見に京都へ行きたい♡”なんていうのも良いと思います。

 

 

 

 

自分のことを思って選んだプレゼントが欲しい

これは誕生日やイベントなどではなく、そんな大きな理由はいらないようです。

ただ”いつもデートの時出してくれてるから”や”いつもありがとう”とふと感謝を伝えられると

嫌な気持ちになる人っていないですよね?

誕生日やイベントは何かお祝いしてくれるかな?と勘がてしまいますが、何もない日にもらうのって

男性だけではなく、女性でも嬉しいもの。

金額ではなく、自分のことを思って選んでくれたプレゼントに価値があるのです。

たまに日々の感謝の気持ちを伝えてみてはどうでしょう?♡

 

 

 

 

 

自分の趣味に興味を持ってくれる

趣味って男女によって違う事って良くありますよね。

でも、実際自分のすきな趣味を好きな人と一緒に楽しめたら絶対楽しいですよね。

男性だとスポーツやダーツ、ゲームなどなど、、、。

それのどれか一つでも”興味”をもって知ろうとしてくれることが何よりも嬉しいのです。

共通項が多くなるとよりあなたといて安心感を彼氏も抱くことでしょう。

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

男性でも言える人もいますが言えない人が多いみたいですね。

この他にも嬉しいことはまだまだあるはずです。

ちょっとしたことでたまに彼氏を喜ばせてみましょう♡

 

投稿者プロフィール

ゆかりん
ゆかりん
ゆかりん27歳。
最近会社の近くにできたさぬきうどんの店に通いつめ中。
なにもわからないまま生きている。