【マンネリ】彼の独占欲を一気にアップして愛されてる実感!【恋人】

 

マンネリしてくると、どうも彼から愛されてる実感がわかな~い…

慣れは安心できる信頼関係が生まれただとか、ポジティブにそこまでの仲になれたんだと言う嬉しさも
確かにありますが、女性はいつまでも女性として愛されていたいものですよね?

愛の表現がたりないと何故か物足りないような…寂しいようね…

 

そんな時は、無関心になりつつある彼氏を少しムスッとさせるといいかもしれません!
嫉妬心をあおって、彼の気持ちを少し引き戻してみましょう!

 

彼の独占欲を沸かせる方法

出来るだけケンカにならない程度に、嫉妬してもらうためには少し工夫も必要です。
気をつけて相手の顔色を見ながら試してみましょう!

 

①イメチェンして可愛く

彼の好きなタイプにイメチェンして可愛くなりましょう。
彼が可愛いと思うと自然に独占欲は増すものです。
可愛い取られたくないって感情はすごく嬉しいものですよね。
なので、彼のタイプの女性になってみることもありかもしれません。

 

②異性の話をする

異性の話をする時に気をつけてほしいのが、相手に浮気を疑われるのはとても
面倒に感じるので、会社の上司のお兄さんの話など軽くするようにしましょう。

会社の上司と仲良いんだなって少しムスッとなって心配してくれるかもしれません。

深い会話をした内容を話すと言うよりは、「お土産でこんなお菓子もらった」など、
少し身近に男性がいますよ感をだすのがポイントです。

 

③女友達とよく飲みに行く

女友達同士での飲み会は少なからず心配にもなるものです。
酔っぱらった姿など、見たことある彼氏ならより心配度はあがるでしょう。

週1~増やしてみるとどんどん独占欲をうめるかもしれません。

 

まとめ

いかがでしょうか? 男性も人間です。
嫉妬しない人は少ないものです。
愛されている実感がほしい最終手段として、相手の気持ちを傷つけないように
行ってみてください。

投稿者プロフィール

MONAKO
MONAKO
こんにちわ。monakaです。
美容系記事を中心にtwitterやインスタグラムなどSNSで話題のコンテンツを記事にしたりしています。