デートの終わりに男心を鷲掴みにしてしまう一言

 

気になる彼や彼氏とのデートって楽しくて、デートの終わりが近づいてくると寂しくなりますよね。

その感情、彼も思っているかもしれません。

その気持ちをより上げるためにもこの一言には力があるかも♡

今回は、デートの終わりに男心を鷲掴みにしてしまう一言について紹介していきます。

 

 

 

”もっと一緒に居たかったな~♡”

デートの終わり際は、どこか寂しそうな仕草をすると、いじらしさに男性の心は掴まれるのだそう。

この一言を伝える時は、つい本音がポロっと出てしまったようにいうのが◎

寂しそうなしぐさもなく言われても鈍感な男性には少し伝わりにくいかも、、、

ただ、盛り上がりすぎてそのままお泊りなんてことにはならないように気をつけて!(笑)

 

 

 

 

”家に帰ったらまた連絡するね♡”

1回目のデートの場合、そのまま次会えなくなる場合もあったりしますよね。

そうならないために、デートの終わり際で”帰ったら連絡するね♡”と伝えることによって

その後も連絡が途切れないように防ぐことができます。

男性もデート後連絡するのに少し迷う人もいるので帰り際にのこの一言があると安心させてあげられるかも♡

 

 

 

”すっごく楽しかった~♡”

男性は、デート中もデートの後も女性の喜ぶ顔や嬉しそうな顔を見ると嬉しいですし

このデートプランをたてて良かった!と改めて感じられるでしょう。

顔だけで伝わるとも思いますが、何でも言葉で伝えてもらうと嬉しいものですよね。

なのでシンプルではありますが”今日1日楽しかった♡”と言ってあげると◎

この一言があるとないとでは、デートを終えた後もあなたの事で頭がいっぱいになるでしょう。

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はデート○回目などに関わらず、デートの終わりに男性が言われて

嬉しい一言についてまとめてみました♪

相手の立場になってみると確かに言われると”嬉しい”ものですよね。

ぜひ、気軽に試してみてください♡

 

投稿者プロフィール

MONAKO
MONAKO
こんにちわ。monakaです。
美容系記事を中心にtwitterやインスタグラムなどSNSで話題のコンテンツを記事にしたりしています。