スキになるとフラれてしまう、、、そんな女性に共通する事

 

自分からスキになった人にはいつもフラれてしまう、、、。

いくらスキの気持ちが大きくても、相手の気持ちが見えないと気持ちも下がってしまいますよね。

しかし、この上手くいかない女性にはあることが共通していたのです!

これらを克服すれば、スキになったらフラれる、、、という悲しい気持ちともおさらばできます!

では、スキになるといつもフラれてしまう女性に共通することをご紹介していきます。

 

 

 

返信が無くても待たずに連絡してしまう

気になる人から返信が来ない間って始めはドキドキワクワクしたりしますが

時間が空くにつれて”返信してくれないのかな?”と不安になってしまったりしますよね。

でもね、ここで返事を催促するような連絡はしないほうが◎

仕事で忙しくて落ち着いてから返信しようと思っていた男性も、催促の連絡が来ていたら

返信する気持ちも少し下がってしまいますし、”自分本位だな”と思ってしまいます。

それぞれ自分のペースがあるので、押し付けず気長に待ってみましょう。

 

 

 

 

自分磨きをサボりがち

ダイエットしなきゃ!と思いながらも始められないことってありますよね。

そんな色んな”自分磨き”を怠りすぎていると、周りにも気づかれてしまっているかも、、、

”常に努力していないとだめなの?”いいえ、そんなことはありませんが

男女問わず、努力や自分磨きをし少しでもしている人って魅力的にみえますよね。

ありのままをスキになってほしいというのもわかりますが、怠りすぎていると

あなたが持っているせっかくの魅力も隠れてしまいます。

そうならない為にも、怠りすぎには気をつけましょう。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを押しつけすぎてしまう

スキになるとどうしても気持ちが先走りすぎて、相手に気持ちを押し付けすぎたりしていませんか?

”自分の事を知ってほしい”という気持ちはわかりますが、自分だけのペースで

どんどんアピールしても、相手はビックリしてしまいます。人によっては引いてしまうことも、、、

好意を持ってくれているのが見えると相手は嬉しいと思いますが、その好意もスキという気持ちも

全面的に出され過ぎては相手も困ってしまいます。

自分のペースで進めていくのではなく、相手のペースに合わせて会って自分の事を知ってもらったり

相手の事もゆっくり知っていこうという気持ちを忘れずしましょう。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

学生や若いころは気持ちをぶつけていったりもしましたが

社会に出るにつれて、自分のペースや生活などもありますし

他にも考えなければならない事って増えていきますよね。

焦らずにゆっくりと歩み寄っていけば、きっと実るはずです♡

 

 

投稿者プロフィール

ゆかりん
ゆかりん
ゆかりん27歳。
最近会社の近くにできたさぬきうどんの店に通いつめ中。
なにもわからないまま生きている。