諦めないで!AカップからふわふわDカップになる方法をご紹介!

毎日の洋服選びを初め、メイクやスキンケアにその他諸々・・・。
女性は毎日の自分磨きに少なくない労力を使っています。そう、女性は毎日頑張っているのです。
しかし、その日々の頑張りの中でも、元から持っている身体的な特徴などを変える、ということは中々難しく・・・。
背の高さや顔の大きさ、そして女性にとってコンプレックスにもなりやすい・・・、胸の大きさ!
もう少し大きければ・・・、もしくは、もう少し小さければ・・・と日々お悩みの方もいらっしゃると思います。
今回はもっと胸が大きければ・・・とお悩みの女性のために、ある運動をご紹介致します。

 

○持ち上げて・・・揺らす!

 

胸を両手の脇から少し持ち上げ中央に寄せ、上の方にぽんぽんと軽く揺らします。
揺らす程の大きさがない?諦めないで、背中側からぐいっと!脂肪を引っ張ってくるのです!その脂肪はおっぱいになりたい脂肪かもしれないのですから!

 

○斜め上に・・・揺らす!

片胸ずつ斜め上に持ち上げて、斜めに揺らします。
左右両方同時に、というおさぼりはせず、片胸ずつ地道に揺らしていきましょう。

 

○熊手のように・・・脂肪を胸に!寄せる!

こちらも片胸ずつ、手を熊手のような形にして脇から背中側にある脂肪を胸の方にぐいっと寄せていきます。
こちらも左右同時、とおさぼりせずに片胸ずつ、脂肪を胸の方に集めてきたら、「この脂肪はおっぱいになるのだ・・・」という思いを込めつつ、持ち上げて軽く揺らしましょう!

この地道さこそが自分を更に磨きあげる第一歩!
自らの胸元のペッたんこ具合にお悩みの皆様、是非この運動でふわふわなお胸をゲットしましょう!もしかしたら意中のあの人にも褒められるかも!?

投稿者プロフィール

MONAKO
MONAKO
こんにちわ。monakaです。
美容系記事を中心にtwitterやインスタグラムなどSNSで話題のコンテンツを記事にしたりしています。