男心を知るには? 男性のタイプ別付き合い方!

男性が女心はよく分からないと言っているように、女性だって男心はよくわからないものです。
男性にだって様々なタイプがいますし、男だからこうすれば喜ぶだろうと安易な考えはキケンです。
今回は、男性のタイプをしっかり把握して、相手との関係をこじらせないようにしようということで
男性のタイプをいくつかご紹介します。

 

対人関係がオープンな男性

対人関係において人見知りなどもせず、比較的オープンな男性は、おなじように心を開いて接してくれる女性を好みます。
こういったタイプの男性は基本的にポジティブ思考の人が多いのですが、ウジウジしたりネガティブな女性を苦手としていますから明るく、元気よく接してあげましょう。

この手のタイプの男性はサプライズ好きが多いので、良好な関係を築きたいのであればサプライズのプレゼントなどはかなり効果的と言えます。

 

閉鎖的な男性

対人関係であまり感情を表に出さないタイプの男性は、ネガティブ思考の人が多いです。
先程のタイプとは正反対で、ガツガツと自分のエリアに踏み込まれるのを極端に嫌う傾向があります。
こういう男性と良好な関係を築くには、ゆっくりと時間をかけて打ち解けていくのが望ましいです。
もし共通の趣味がある、もしくは相手の趣味に興味を持ってあげれば一気に関係が近づくこともあります。

基本的にキラキラしていて派手な女性は苦手な傾向にありますので、デートの際などもまったり落ち着ける空間を探すように心がけましょう。

投稿者プロフィール

admin