彼の感情を再生! やっぱ彼女がいいと思わせる方法☆

 

 

 

彼からの突然の別れの言葉…

心の準備が出来ていない状態でのいきなりの別れはショックですよね…

彼のことは好きだし、できればそばにいたいけど、どのような行動に
移せば彼の気持ちは再生するのでしょうか?

そんなお悩みを抱えている女性のみなさんに、
彼にやっぱこの子といたい! と思わせる方法をご紹介します。

 

①笑顔を大切に

いきなりのことに、「どうして?」「お願い離れないで」とすがりたくなる気持ちも
ありますが、そこはグッと我慢して笑顔で「分かったよ」と一度気持ちを受け取りましょう。

恋愛には一度離れてみて気付くことがたくさんあります。
近すぎると分からなくなるものです。

その冷却期間こそ、あなたの成長期間でもあります!
好印象を与えるためにも、笑顔の自分をしっかり印象に残しましょう!

 

②感謝の気持ちだけしっかり伝える

別れを告げる方は、別れを告げられる方よりも勇気がいります。
その勇気をふりしぼってでも伝えた彼の気持ちもしっかりと理解したうえで、
マイナス発言よりも、「ありがとう」「楽しかったよ」と伝えるように
しましょう。

悲しむ顔を想像していたはずの彼はびっくりして、あれ?おしいことした?
なんて不安になるでしょう。

 

 

まとめ

一度別れたからと言って、人には縁があります。
どういう形で別れたにせよ、あなたのやり方で今後は決まるものです。
是非参考にしてみてください。

 

 

投稿者プロフィール

MONAKO
MONAKO
こんにちわ。monakaです。
美容系記事を中心にtwitterやインスタグラムなどSNSで話題のコンテンツを記事にしたりしています。