チャラチャラした男性に引っかかりたくない! 一途な男性の見分け方!

 

 

 

いつもなぜかチャラチャラした男性と交際してる…

自分では気をつけて見ているはずなのに…

そんなあなたに必見!

チャラチャラした男性と一途な男性には差が必ず生まれます。
そこに注意してまず慎重に選びましょう!

 

 

一途な男性の特徴って?

 

①連絡は不器用ぐらいがベスト

連絡がマメじゃない男性ってなかなか前に進みずらく大変なイメージますよね。
自分に好意をもっているのかも分かりづらく、女性のみなさんからすると連絡がマメな男性の
方が、構ってくれて楽しいものです。

しかし、連絡のマメな男性は他の女性とも連絡をとっているかも…
頻繁に連絡が出来る人は誰からのLINEもマメに返せちゃいますよ!

 

②恋愛は慎重派

一途な男性は、恋愛も慎重に進めます。
嫌われることを恐れているので、確信に変わるまではグイグイきません。
少し物足りなさを感じるかもしれませんが、大事にしてくれている証拠だと受け取りましょう。

チャラチャラした男性は、褒め上手で心強い方が多いです。
なので、この人が無理だと次! と切り替えも早いです。

③お気に入りをとことん愛用

一途な男性は自分のお気に入りにも一途で長く使い続けます。
大事な物を大切にする人は、彼女にもきっと一途で優しいはずなんです。

飽きたから代えよう! とすぐになんでも捨ててしまう男性は要注意です!

 

 

まとめ

いままでの恋愛でチャラチャラした男性にひっかかり苦労してきた方は、
是非この3つに注意してみてください。
大切にしてくれる男性はきっと真面目な男性ですよ!

投稿者プロフィール

MONAKO
MONAKO
こんにちわ。monakaです。
美容系記事を中心にtwitterやインスタグラムなどSNSで話題のコンテンツを記事にしたりしています。