付き合っていても嫉妬しない彼の本音とは♡

♡恋愛♡

 

 

女性によっては、嫉妬されることで”愛されている”と感じる方も多いでしょう。

しかし、嫉妬しない男性もいます。

”彼が嫉妬してくれない、、、”と感じているそこのあなた!!!

嫉妬しない彼の本音を覗いてみませんか?♡

 

 

 

 

あなたの気持ち・行動を尊重しようとしている

彼女の気持ち・行動を尊重したいという思いから、嫉妬しないのだそう。

自分の感情を持ち込まずに、彼女のしたいことをより優先させてあげたいと感じるのでしょう。

これはあなたを大切に思ってくれていないとすぐには出来ないことではないでしょうか?

あなたが嫉妬したとしても、彼はそれも尊重して受け止めてくれるでしょう。

 

 

 

 

自由で束縛されたくない

自分も自由でいたいし、相手を縛ることもしたくないというような考え方ですね。

ただ、いくら自由でいたいといっても行き過ぎてあなたが嫌な気持ちになるのは違います。

そのような場合は素直に気持ちを伝えてみましょう。

束縛と感じるラインは人それぞれなので、相手は束縛されていると感じるかもしれませんが

不安になった理由を話し合えばきっと、分かり合えるでしょう。

 

 

 

 

 

心から信頼している

彼が女友達と仲良くしているだけでも、モヤモヤした気持ちになる女性も多いでしょう。

そのモヤモヤは”浮気に発展していかないかな?”という不安ですよね。

しかし、彼の場合は男友達と仲良くしても”裏切ったりしない”と信じています。

そんな信頼してくれる彼なら、あなたのことも裏切ったりしないと思えることが増えるかも?

少し”信じてみよう”と思うだけで、あなたの気持ちも安定していくでしょう。

 

 

 

 

恋愛に重きを置いていない

彼は恋愛だけではなく、仕事やプライベートといったように全てをバランスよく保っているのかも。

嫉妬を抱くほど恋愛だけに気持ちを置いていないのでしょう。

しかし、これは決して悪い事ではありません。

恋愛で上手くいっていても、仕事に支障が出てしまっては”本末転倒”

将来結婚なども考えているのであれば、仕事も大切にしてほしいと思うものではないでしょうか。

ほどよい距離感と保つからこそ、良い部分も沢山あります。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これには賛否両論あると思いますが、”嫉妬しない人の本音”に

少しでも共感できるところがあれば幸いです。

 

 

Copied title and URL